皆さまはずーっと見続けてるTV番組はありますか。


私、アンビリバボーがそのうちの1つなのですが剛力ちゃん好きでした。

彼女を知ったのはドラマですがアンビリバボーはまた剛力ちゃんのお人柄が知れた番組でした。


ドラマで知ったときは主役ではないけど、何か味のある子だな~くらいでしたが、アンビリバボーで見せてくれるあの屈託のない笑顔は本当に惹きつけられて元気をもらいました!歴代最長MCとのことで20歳からだとか!!いやーそんな若い頃からMCをやられて凄い!!本当はまだまだ、できたら結婚するまでとか見届けたかったー。唯一TVで剛力ちゃんを見られるのがアンビリバボーだった。

本当に本当におつかれさまでした!!


アンビリバボーは小林麻央ちゃんだった頃から見てる毎週習慣的に見てる番組。他にも好きな長寿番組として世界仰天ニュースと金スマがあります。

どっちも中居くんだ(笑)


世界仰天ニュースのようなドキュメンタリー好きです。こちらもまだまだずーっと鶴瓶さんとのコンビで頑張ってほしい!!


金スマは飯島愛ちゃんと始まった当初から好きだった。ご結婚されたけど安住さんのお見合い企画とかあったな〜懐かしい。


剛力ちゃんを見て、私が見てる長寿番組に改めて思いを馳せたのでした。