〜昨日投稿有楽町の続き〜

前々からこの場所を素通りしてて、なんとなく健康ショップ??のようなところがあるんだな〜くらいにしか思ってなかったところ


そこは‥   スッポン堂!!(笑)

皆さまご存知でしょうか

結構いい場所に昔からありますよね

正直お店にお客さんが買ってるところを見たことがなかったし(すみません😅)買うことになるとも思ってませんでした(すみません😅)


ただ、すっぽん自体は20代独身のときから、たま〜に美容と健康のため鍋で食べたりしたことはあって。それで最近いい食事を意識してるので有楽町付近何かすっぽん料理とか無いかな〜とリサーチしてるときに、食事ではないが、ふとこちらスッポン堂がヒット


食事は毎日とれないけど、サプリとかなら日々とれるし一度行ってみるか!と


店内をちゃんと見たことなかったのでびっくり、

干されたスッポンがパッケージに(笑)これを他の人参等と合わせて粉末にするそう

スッポンを甲羅も含めてまるごととれるって凄くないですか?!(笑)


お高めですがちょっと次回は妊娠継続したいので試しに18,000円のセットを買ってみました


また効果など何か変化あれば追記していきます!