最近妊活のためにも身体にいい食事に敏感


有楽町に行くことがあり、せっかくなので近くで身体にいいランチをリサーチ、

マルイ5階に黒玄米を使った定食をやってる身体に良さそうなカフェを発見!


ちょうどお昼頃到着、外には2組ほど列が、

その後ろに1人で並んで数分後、1人席が空いてるため先に入店


どれも美味しそうで悩むが季節限定のカキフライセットに決定♪凄いサクサクで美味しかった〜

玄米は日頃も家で白米とブレンドして食べてるが、

黒玄米も美味しかったな〜もちもちしてた!


うーん胎嚢確認後から毎日快調だったのが2日に1回とか便秘気味なので玄米が少しでも効くといいな〜


自然排出を促すためになるべく動くことを意識してるけど、便もなかなか出ないし、もう少し歩いたりしないとかな😅