できるだけ長い時間一緒にさせているけれど 相変わらずのムギときなちゃん

怖がるきなちゃん

追いかけるムギ

ぜんぜん距離が縮まらない

見守りながら 怪我をしないか気がかりで神経がピリピリ

 

でもついにその時がやって来た

きなちゃんをゲージから出して見守っていたら

急にムギが威嚇の体勢になって唸りだしたら

二匹が野良猫が喧嘩するような大声で威嚇し合って

一発触発の状態に

大変ビックリマーク喧嘩になる前にきなちゃんをゲージに避難

その後もムギは今まで聞いた事のない犬の遠吠えのような声をだしてびっくり

 

すぐに保護親さんに連絡

「今回は相性が合わなかったようです  迎えに行きます」

 

保護親さんに連れられて きなちゃんが帰っていった

ゴメンね きなちゃん バイバイ

優しい里親さんが見つかりますようにお願い

 

 

♪*:・’゚♭.:*・・♪’゚。.*#、:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#、:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・

 

TVでも保護猫をあつかった番組があるけど 

実際に体験してみて 1つの命を預かる責任の重さがよくわかった

きなちゃんは新しい家に慣れるまで不安がいっぱいだったろうに

もっともっと可愛がってあげたかったのに…

もう安易に人間の考えだけで行動しないように肝に銘じた

 

  
TEL 072-235-0058

携帯 090-3949-1968

  (ポラリス結婚相談所 上田 )

 

ホームページ☆☆こちら☆☆