大阪もコロナ感染者が220人を越えました

不吉な予感が…

アロマの先生からラインで

「8月のアロマテラピー教室は休講させていただきたいと思います」

8月は増加の予想なので 開催しても不安があるとの事

仕方ないかぁ

月一回の 私の楽しみが無くなりました 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

コロナは まだまだ猛威を振るう

看護師をしている友人

彼女はもともと緩和ケア病棟を担当しているのに

看護師を辞める人が多くて 週1回 コロナ病棟に行かされているとか

不安がいっぱいで 何度も辞めたいと思ってるそうです

身近で感染のリスクが高いのに頑張ってくれてる人がいます

 

わたしに出来ることは

お盆には 家族と兄夫婦だけで 他の親族は遠慮してもらいます

花火大会も中止になったし

当分の間は 全員で集まることはないだろうけど

少し寂しいですが コロナが落ち着くまでの辛抱

 

 

♪*:・’゚♭.:*・・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪s*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#、:・’゚.:*♪*si:・’゚♭.:*・

 

TEL 072-235-0058

携帯 090-3949-1968

 (ポラリス結婚相談所 上田 )

 

カリスマ仲人100に選ばれました➡☆☆こちら☆☆

ホームページ➡☆☆こちら☆☆