明日 わたしの女性会員のお見合いです

 

彼女は大阪 お相手は東京

当初 大阪まで来ますということでしたが

この時節 東京の人の行動には制限があります

 

このままでは お見合いが延期に それはマズイ

解決策として “ZOOMお見合い”をすることに

 

彼女は ZOOM自体はじめて

なので わたしと予行練習をしてみることに

 

まずは ZOOMをインストールしておいて

わたしが今からURL送るから それをクリックして

説明通りに ミーティングIDやパスワードを入れてみて

      

画面に彼女が登場

音声もバッチリ 右矢印 割とミート解除できずに困る場合が多いのに

             さすが 若いと理解が早い

 

お互い顔を見ながら(わたしなんか風呂上がりだよ)キャッキャッと大盛り上がり

顔うつりや背景など 注意点を伝授

ウンウン これなら大丈夫

 

明日 がんばろうね ファイト

 

 

♪*:/:*♭♪♪の :*♪**:♭♭:*:*♪.♪.*#♭:':*♪*si:♭.:*:*:*

 

TEL 072-235-0058

携帯 090-3949-1968

 (ポラリス結婚相談所 上田 )

 

カリスマ仲人100に選ばれました➡☆☆こちら☆☆

ホームページ➡☆☆こちら☆☆