いらない物の整理をしてたら 

何か得体のしれない塊が…

ネックレスのチェーンが絡まってできた物

  

 

はてさて どうしたものか

そのまま捨ててもいいけど 暇やし ほどいてみようっと

 

からんだ糸をほどくのが得意というよりも 苦にならない性格

1本………また1本………っと

ほどく過程で無の境地になれるし 1本ほどける毎に達成感を味わえる

全部ほどけた時点で 気分がスッキリ

これってストレス解消になる右矢印いらちの人には考えられないと思うけど

 

ほどけたネックレス 使えそうなのは2~3本ぐらい

けど いい時間つぶしにはなったなぁ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

からんだ人間関係をほどくのは大変

糸をほどくように 時間をかけて 少しずつ少しずつ 誤解を解いていく

そして ほどけた時には 絡んだ当初よりも 強い絆で結ばれる

 

(^^♪ 縦の糸はあなた~ 横の糸は私~

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪s*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#、:・’゚.:*♪*si:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

TEL 072-235-0058

携帯 090-3949-1968

 (ポラリス結婚相談所 上田 )

 

カリスマ仲人100に選ばれました➡☆☆こちら☆☆

ホームページ➡☆☆こちら☆☆