昨日 仲人協会の月例会に行ってきました

 

3人掛けの机に 1人ないしは2人と 空間をあけて座る

演台の前には 透明のボードを立てての徹底ぶり

 

今回心に残ったのは プロフィールの大切さ

 

お見合いは お見合い結婚の要

お見合い右矢印交際右矢印結婚 となるためには

お見合いをしなければ 始まらない

お見合いを組めるかどうかは プロフィールで決まってくるし

目を引くプロフィールを作るのが 仲人の役目であり 腕の見せどころ

 

書いてはいけないこと

ブー同居(男性側)

ブー養子(女性側)

ブー備考欄に 相手に対する希望ばかり書く

敬遠されるので 組むのが難しくなる

 

それ以外に

ブー悪い写真 少しでも写りの良い写真に変える

ブー低収入  資格や副業などで 少しでも収入を増やす努力が必要

 

「この人 人柄がよくって本当に良い人なんです」って 仲人が推薦しても

プロフィール表には 良い人は表せないし

プロフィール表の 条件から入るのがお見合いです

 

少しでも 「この人と会ってみたい」と思えるような

プロフィールを作っていかなければグー

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪s*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#、:・’゚.:*♪*si:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

TEL 072-235-0058

携帯 090-3949-1968

 (ポラリス結婚相談所 上田 )

 

カリスマ仲人100に選ばれました➡☆☆こちら☆☆

ホームページ➡☆☆こちら☆☆