今日は 仲人協会の月例会

オンライン配信もあるのですが 

来られる人は来てくださいと いうことなので

久々の外出となりました

 

電車の時間に合わせての 用意なんかも久しぶりのため 少し緊張

やっぱり 前の生活パターンに戻るのには ちょっと時間がかかりそう

 

電車も まあまあの混みよう

マスクをして おしゃべりもなく ソーシャルディスタンスを守って

大阪の人は偉いビックリマーク

 

友人と11時に待ち合わせだけど

出たからには ついでにと買い物もしたいしと 10時に到着

なんと 梅田についてびっくり目

 

デパートから その他ほとんどのお店が 11時開店

どこも 開いてないあせる

どこで時間をつぶせばいいのだ

 

歩き回っても仕方がないので

まずは 座るところを確保のため

「時空の広場」で しばし休憩

 

これだけ SNSが発達している時代に

なんの情報も得ないで 行動するとこんな事に

もったいない1時間

 

みなさん 梅田は11時からしか 活動を始めませんよ

お気をつけて

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪s*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#、:・’゚.:*♪*si:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

TEL 072-235-0058

携帯 090-3949-1968

 (ポラリス結婚相談所 上田 )

 

カリスマ仲人100に選ばれました➡☆☆こちら☆☆

ホームページ➡☆☆こちら☆☆