5月の仲人協会のオンライン月例会が開催されました

先月に引き続き 2回目なので慌てることもなく 開始2分前にスタンバイ

 

副理事長からは 入会面談の注意点のお話し

まずは本人に どれだけ関わってほしいか それとも遠くで見守ってほしいか

これから先の接し方の意思確認をしておく必要があるとの事

それと 本人の領域に深く入り込まない事 など

 

ブライダルナビからは スイングダイヤのネックレスの紹介

昨日が Mother’sDay だったのに…

もっと早く教えてもらってたら おねだりできたのに 残念ガーン

 

後半は オンラインについてが中心に

こんなに急激にオンラインが広まったのは

コロナによる 外出自粛のせい 

でも これからの世界はオンラインが主流になる

仲人協会も どんどんオンラインを取り込んでいくとの事

 

オンラインの良さは どんなに遠くの人とも 顔を見ながら話せるし

なによりも 時間の短縮ができること

どんなに遠くの人とも お見合いが組めるし

わざわざお見合い場所まで行かなくても良い

 

我々も オンラインをマスターしていかないと 置いてきぼりを食らう

どんどん経験していくことが必要だ

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪s*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#、:・’゚.:*♪*si:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

TEL 072-235-0058

携帯 090-3949-1968

 (ポラリス結婚相談所 上田 )

 

カリスマ仲人100に選ばれました➡☆☆こちら☆☆

ホームページ➡☆☆こちら☆☆