4月の 仲人協会の月例会は 初オンラインで開催

参加する側なので URLを押すだけで OK

 

主催者側も ちょっとモタモタ アセアセ

参加者側も ちょっとドキドキ ドキドキ

何事も お初は緊張する

 

ZOOMと違って オンラインは一方的に配信されるので

こっちの姿は映らない

なので すっぴんで コーヒーとお菓子ぱくぱく状態 

でも メモ用のノートとペンはスタンバイしてますよ

 

のんびり構えてたら みんなチャットで どんどん感想を発信

(≧∇≦) ヤバい わたしも返信しないとあせる

 

今回は 副理事長の ダメダメ男性10ヶ条

①写真は命(女性を顔で選ぶのに 自分の写真には関心がない)

②お相手のペースに合わさない(レディーファーストとエスコートを心掛けろ)

③まともに挨拶ができない(目を見ない 笑顔がない 鏡で練習が必要)

④食事の内容(ラーメン カレー マクド 自分が好きでも相手の事を考えろ)

⑤交際中のメール (既読スルーorわかりました 了解など言葉少なーすぎ)

⑥お見合い中の会話(とぼしい話題しかない)

⑦食事のコントロールができない(好き嫌いが多い 暴飲暴食)

⑧ケチな人(常に割り勘 ここぞという時はできる範囲でごちそうしろ)

⑨見合いは顔で判断(会ってみないとわからない 外見は変化する 本質を見きわめろ)

⑩経済力のあるが年齢が高いのに出産できる女性を選ぶ(子供と自分の年齢を考えろ)

 

先月は女性あるある 今月は男性あるある 

入会時に あるある10ヶ条をしっかりと指導していけば 

成婚につながる可能性が ぐーんと増えるだろうなぁ

 

事務局長からは 子供と過ごすお家時間のアイデアが紹介されました

 

いつもとちょっと雰囲気の違う オンラインでの月例会

また一つ 新しい体験ができました

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪s*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#、:・’゚.:*♪*si:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

TEL 072-235-0058

携帯 090-3949-1968

 (ポラリス結婚相談所 上田 )

 

カリスマ仲人100に選ばれました➡☆☆こちら☆☆

ホームページ➡☆☆こちら☆☆