子育てをしてから詳しくなる! | シングルマザー☆一人っ子育児中

シングルマザー☆一人っ子育児中

2021.6月に離婚。
シングルマザーになり日は浅いですが、大変な事もありますが毎日が幸せです(*^^*)!!
少しでも同じ状況の方の励みになればと思います!!

子育てをしてから詳しくなった事が



国民的アイドル


アンパンマンさま


子供が産まれるまでは、定番キャラクターなどは知ってはいたのですが、

なになに!!

にんにく小僧

やきそばパンマン

ハンバーガキット

長ネギマン

などいっぱいいますが、何それ?っていうキャラクターもいて私自身も夢中になりつつあります。笑


子供が好きなものは、自然と好きになったりするものですねウインク!!

今では私は常にエアーアンパンチを食らってます滝汗!!バイバイキーンを1日10回以上言わされております笑い泣き!そのままフェードアウトできたらと。笑


そのうちアンパンマンに興味がなくなるまで、母は毎日バイバイキーンを言い続けますゲロー