おはようございます晴れ


先日、tvk(テレビ神奈川)の番組『ありがとッ!』初出演を無事に終えることができました(*^^*)

photo:03



photo:01




テレビの画面に、自分たちが映る日が来るなんて、なんだか不思議な感覚…



初テレビ、緊張しましたが新鮮な体験で、楽しかったです✨

photo:02




ご覧くださった皆様、応援メッセージくださった皆様、ありがとうございました🌟



テレビ神奈川の皆さま、北原照久さんはじめ、出演者の皆さま、大変お世話になりましたブーケ2

photo:04




また、機会をいただけるように頑張ろう!


そして、もう少し痩せよう(笑)


photo:05







今日はこれからレコーディング🌟


半日こもって頑張ります!




marieクローバー




iPhoneからの投稿