只今絶賛反抗期の娘と

そろそろ更年期後半の私


今年も一緒に旅行しますが

いつまで一緒に行けるかな


そのうちお友達とか彼氏と

行くようになるんだろうね


この間、

介護とかやだなぁ〜

って面と向かって言われて

軽くショックでした


別に世話になる気もないし

その為にお金も貯めてるけど

なんとなく気持ち的にね


ま、いーけどさ


とりあえずその場は

まだ元気な私の母の話と

受け止めた風に話しました



それはそうと


今月欲しいもの!





水着!!



 

 



 

 



 

 


 

 


最近のは服みたいよね

体型カバーもできて

イイ感じ


どうせ泳がないしね


どうせ見えないからと

ユニクロのブラトップに

ラッシュガード羽織って、

トレンカに

ショートパンツタイプの

スイムウェア着て

過ごしていたここ数年


さすがにトレンカが

色褪せてきたよ笑い泣き



 

 


でも今

スポーツジムも検討中

たからこんなのも気になる
















 

 

 

 


イベントバナー