本日もまた早朝バイト。

今日は苦手な社員さん不在で

少し気が楽だったけど、

ほぼスタート時期が同じ子が

なんだか理解不能で笑い泣き

でもペアにされることが多くて

結構ストレスショボーン

ま、そのうち慣れるかな。


帰宅後は天気も良かったので

気になっていたベランダ掃除。


手すりを拭いて


ハンモックも洗って


最後はこれね


AmazonPrimeで映画2本。

【ベイビー・ブローカー】と

【キャラクター】を視聴。

どちらも予告だけは見てて

気になっていた作品なので

見られてよかった。


どちらも心が痛くなる映画で

俳優さんってすごいなぁー

なんてしみじみ。


娘はお友達と出かけていたので

今後はこんな休日が増えるかも。

見たい作品ピックアップしとこ。


その娘が帰宅するまでに

やりたかったことがあって

汗だくになって頑張ったのが

Mrs.GREEN APPLEのダンスホール

サビ部分のダンス!

YouTube見ながら何度も練習して

ようやくなんとなく覚えたわ。

いい運動になりました。

帰宅した娘にYouTube見せたら


さすがダンス部!

ほんの数回で完コピ。

かなわないね。

でも一緒に踊れて楽しかった。


明日も暖かいのかな。

今月末には衣替えしなくちゃ。


明日もがんばろー!