今月からまた部署の改編があり、

営業担当者(社員)が

異動やら転勤で消えて、

明らかに人手不足。

だって、5人いた営業が2人よ??


で、そのせいか??

彼らの仕事が何故か私たち派遣に

振り分けられているガーンガーンガーン


なんだそれ??


まーやれというならやるけどさ



とりあえず派遣会社に報告。

こんなん時給に反映されないと

やってらんないよね。


で、社員から早速ムチャブリ。

いや、やれと言われたらやるけど

やり方も連絡する担当者も

なんにも引き継ぎせずに


「そちらの仕事になったんで」


ってどゆことよ??ムキー



さらにさらに、

連休中の仕事を自分で勝手に

決めちゃって、あとよろしくとさ。

ふざけてんのか??


マジあいつ腹立つわぁ。


今日は電話でかなり強めに抗議。

言わないと分からんようだし。

絶句していた30代女子。

お前が働け!


こちらにはサポート依頼するくせに

自分たちはサポートしない。

持ちつ持たれつじゃなくて

一方的な依頼のみ。

おかしいだろー!!!!

ざっけんな!!


ってわけで、腹立つので

私も決められたこと以外やらん。

いつも気を回してやってあげてた

ことからも一切手を引く。


全面戦争じゃ!(笑)




 

 



スマホケースが変色してきたので

新調しました。

生まれ変わったように美しいラブ

 

 

あー、

明日もこき使われる。

楽しい職場だったのに、

どんどん嫌な職場になるなぁ。


派遣契約の更新、

悩みます。


社員がバンバン休んで

派遣が休めないのはどうなのか?



ムカつくなぁ。