今日は(解約しようと思っている)ウォーターサーバーの

ポイントを使ってDHCのリップ2本セットを購入!

 

 

 

 

 

ちょうど買おうと思ってたし

決算セール中で割引きもあって嬉しすぎるラブラブラブ

ポイント少し余ったけど使うものに交換できてよかった。

 

このリップ、もう何本使ったかわからないくらい。

昨年ミニオンデザインのが出ていて、

めちゃめちゃかわいかった~。

3本セットのうち、2本は娘に取られたけど笑い泣き

 

 

これはムーミンデザインですが…

 

 

さて、土曜日に熱を出した娘。

昨日の夜辺りにはもう熱も下がって

体調も悪くないようで、朝から騒がしい。

春休みだけどまだ外には出られないので

お友達と電話したり、歌ったり踊ったりチーン

こちとら在宅で仕事だというのに・・・

ま、元気なのはいいことですがね。

 

 

私もうつらないように早めに寝て体調整えます。

明日もがんばろー。

 

 

イベントバナー

 

 

 

お!

今日は5のつく日だ!

 

 

 

最近山形のお米を食べてハマっております。

 

 

いつものコーヒー。

そろそろなくなるから買っておかねば。

 

 

春ですねぇ。