「TOKYO Night & Light」
都庁第一本庁舎でプロジェクションマッピング








ってのをテレビで見まして、

先日見に行ってきました。

寒い夜だったせいか

思ったより人は少なく、

ベンチに座って見られました。










外国人も多かったけど、時期的に?

大学生くらいの若いグループが

多くて賑やかでしたね。


動画を撮ってる人もいたので、

うるさいだろうなぁと同情。

でもまぁそれも含めて愉しめばよし。


音楽がかかる回もあったのだけど、

スピーカーが良くないのか?

なんだかちょっと残念な感じでした。

あと、周りの人がうるさくて…

雰囲気がね。


まぁ無料だしね。

こんなもんかな、と。