本日は朝からアルバイト。

仕事があるってありがたい。

慣れてきたし、楽しいチュー

 

仕事の後は散歩しながら帰宅。

今日はお金を使わなかった!

夜も、ビール飲みたかったけどぐっとガマン。

家にあるもので夕飯作ったら野菜ばっかりになってしまった爆笑

洗い物の後ウォーキング。

賑やかな飲み屋さんに後ろ髪ひかれつつ帰宅。

よく頑張った!!

久しぶりに一万歩超え。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は、

 

外食(なるべく)しない

ビール(なるべく)飲まない

 

の予定なので頑張ってます。

でも…

無理しない程度に。

 

 

 

 

明日はバイトもお休み。

趣味のない私は何しよう。

 

映画でも見る?

カラオケ?

ショッピング?

スーパー銭湯?

 

 

やっぱりバイトしてる方がいいかも爆笑

 

 

三連休の初日はバイトとウォーキングで終わりました。

おやすみなさい。