先日買ったメガネ。

家計簿をつけてるので

夜レシートを見たら

 

ん??

割引クーポン使ったはずなのに

反映されてない!!

 

プンプンプンプンプンプン

 

せこいかなぁと思ったけど、

一応お店に電話してみた。

 

レシート持ってきてくれたら

対応しますとのこと。

 

きっと、めんどくさい客だって

思われたよねぇ~~ニヤニヤ

 

あれこれ話していたら

当日、使えないと言われた

もうちょっと割引率のいいクーポンも

実はまだ有効期限内で、

使えることが分かり

そっちを適用してもらうことができました~ラブ

 

ありがたや~~照れ

 

ま、最初に買ったとき、

レジでちゃんと私が確認すれば

よかったんだけどさ。

 

てっきり店員さんが

ちゃんとやってくれてると思ったからさ~~えー

な~んて。

店員さんも人間だしね。

間違えることもあるよね。

 

 

ともかく!

今回関わったすべての店員さんが

親切でよかったって話爆  笑

 

ランチ代くらいの返金がありました。

東京のランチは高いですキョロキョロ

 

今後は割引が適用されているか、

自分でちゃんと確認しましょ~ウインク