2020年は「特別な夏」になってしまいましたね。

 

「STAY HOME」家

 

「東京アラート」注意

 

そして、 「特別な夏」太陽

 

いつまでこういうのが続くんでしょうね。

不安でたまりません。

 

この夏は、旅行、帰省、夜間の会食、遠くへの外出を

お控えいただきたい。

 

とのことですが、東京都在住の私はどう過ごすべきか。

なるべく楽しく過ごしたいけれど、家にいると衝突しそうです。

娘もストレス感じてるんだろうな。

 

娘の小学校は8/8からやっと夏休み。

24日までの17日間。短い夏休み。

土曜日は習い事で一日つぶれちゃったし、日曜日は

部屋の掃除をして終わってしまった。

月曜日からは広いところに出掛けて、楽しく過ごそう。

 

遠くへの外出がだめなら、近場で何か探してみないとね。

ステイホーム期間にはベランダにテントを張って

おうちキャンプなんてやってみたけど、

陽当たりのいい我が家のベランダで、今やるのは危険アセアセ

かと言って、玄関先でやるのは気が引ける。

 

家の中にテント張ってみますかね???