昨日の夕方。

我が家の陽あたりの良いリビングは32度まで上昇!

ゲッソリゲッソリゲッソリ

何もしなくても汗がじっとり。

キライじゃないです爆  笑

 

6月から

『家にあるものを使い切ろう!キャンペーン』

をやってましてウインク

 

お風呂、洗面所、キッチンで使っていた液体ソープを

しまい込んでいた石鹸にシフト。

 

いただいたきれいな石鹸とか、もったいないと思っていたけど

使わなきゃ意味ないもんね。

 

宝石みたいな石鹸とか、貝殻のかたちの石鹸。

娘も喜んで使ってくれてる。

今月で使い切るかなー?

 

他にも、コーヒーがなくなったので、買い置きしていたお茶にシフト。

やっとハトムギ茶とルイボスティーが終わって、

今月からはウーロン茶。どんだけお茶買ってんの、私??爆  笑

すっきりして美味しい。一日2リットルくらい飲んでるかも。

 

アイスコーヒーを買わなくなったから節約になってるはず。

たぶん。

 

最近、業務スーパーを発見したので、よくチェックしています。

そこで2000mlのアイスクリーム購入。538円(税抜き)でしたビックリマーク

普通のカップが200mlくらい?

10個分でこの金額なら安いよね?

量も調整して食べられるしラブ

MCTオイルをかけて食べております。

 

このオイルで便通がよくなると聞いたんだけど、

私には効果が出ないんだよな~。というか便秘になった!えーん

使い方が間違ってる???

熱に弱いと聞いたけど、冷やしてもダメだったのかな?

亜麻仁油とかMCTオイルとか、オイル系の効果はいまいちわからん。

 

ま~あれこれ試してみましょう。

ダイエット系のアプリは毎日頑張ってやっております。

お腹が筋肉痛です。

毎日少しずつ、ね。