本日の体重 54.35㎏

体脂肪率 24.8%

 

ダイエット〇日目ってのと前日比を書くのが段々面倒になってきた笑い泣き

今月は誕生日があるのでどうにかそれまでには

元の体重(自粛前辺りの52㎏前後)に戻したいところ。

携帯に入れてるダイエットエクササイズアプリで

朝から運動してみた。

また筋肉痛になりそうだわショボーン

 

先月からひざの痛みがひどくなってきてる。

元々あぐらをかいたりすると痛みが走ってたんだけど

今は、しゃがんで床掃除とかしたらすぐには立ち上がれない。

痛いというか、重くなるというのか、とにかく時間をかけて

そぉーっと立ち上がらないとがっくんと倒れそうになる。

 

やっぱり確実に老いが迫ってきてるんだなぁ。

今朝、洗面所の床を拭き掃除しながら、

母が私の年だった頃はどうだったかなぁと考えた。

私が25歳の頃か。

なんだかいつも元気だった記憶しかない。

 

私も娘に「お母さんはいつも元気だね」と言われたい。

そんなお母さんに私はなりたい爆  笑