結局18時になっても宿題は終わらずゲローゲローゲロー

なぜだか娘大泣きで、「明日の朝やる!」とのこと。

マジでほんと吐きそうなんだけどチーン

 

 

いったい全体、その15枚もやると自己申告してきた漢字プリントは

1枚に何分かかるのだろう???と思い、

コピーさせてもらい私もやってみた。

 

「じゃあ競争ね!」と始めたら、4分で終了。

割と丁寧に字を書きましたニヤニヤ

娘も5分で終了。

お、やれば早くできるんじゃん!

と思ったら

「イライラして適当に書いちゃったからもう一回やり直す」

とのこと。

 

で、2回戦目。

私は同じく4分で終了。

でも先に終わったなんて言ったらまたイライラさせちゃいそうだから

黙って、同じ漢字を書き続けました。

娘、10分で終了。

 

それなら15枚あっても3時間で終わるはず。

そんなにやりたくないけど滝汗

 

で、1枚10分なら何枚できるのか計算して

次からはそれでやってみたらどう?

と言うのに聞き入れない。

 

はい、私の言うことは何一つ聞き入れないんですゲッソリ

 

 

挙句、「自由になりたい!!」と絶叫&号泣。

普通の家庭に暮らしたい。

お父さんとお母さんが仲良く一緒に暮らしている家に住みたい。

朝と夜、楽しく会話しながら三人で食事をしたい。

いろいろうるさく言われたくない。

お母さんが友達に自分のことを相談しているのが気に入らない。

などなどいろいろと言われ…

 

立ち直れない私。

心折れまくり。

精神崩壊。

 

朝から、叱らず、怒鳴らず、見守ろうと決めて

8時間も宿題が終わるのを待ったのにこの結末。

 

もう無理っす。