招待状 | ♡Our Wedding Party♡

♡Our Wedding Party♡

〜ブラジル人ハーフとの結婚〜


ー Wedding Invitation ー

そろそろゲストの皆さまのお手元へ届く

頃なので、載せちゃいます♪

{C6CF870D-5E5D-4DB3-8885-94C2A40F63C6}

我が家の招待状〜〜! 手作りにしました!!

アンティークな感じで出したかったから

宛名は全てアルファベットで☆

そして切手も貼りたくなかったので

料金別納郵便のスタンプも作りました!!!

{ED7B799A-22A1-4C1A-9B26-69735EF82CC2}

裏面の差出人スタンプとあわせて

JAMBERRY さんでネットオーダー(。・ω・)ノ

{E65BE289-10F8-47CE-B38C-DD040D054C91}

差出人スタンプはこれからも使えそう♪ と思い

darling のタトゥーとお揃いで Alice の

原画に出てくるウサギにしました♬

{8AE1D739-82E5-4B09-A30B-202A8FADF246}

時間かかったけど 1つずつ作った封蝋も

雰囲気にぴったりでお気に入り★

{7B3933FD-D337-4078-BF2C-AD598B4C21B2}

はじめは手作りで形になるのか不安〜でしたが

納得のいく仕上がりになって嬉しい♡♡

{87F98CA5-B6D6-492F-AB07-F6891C737672}

もうひとつ心配だったのがこれってちゃんと

出せるのか??!って根本的な問題だったけど

それなりに郵便局の規定に則って作ったので

無事に発送してもらえました v☺︎v

これから準備が大変になるんでしょうが

凝り性もそこそこに、

ササッと進めていきたいと思います!!