面接コーデ | ♡Our Wedding Party♡

♡Our Wedding Party♡

〜ブラジル人ハーフとの結婚〜


今週は darling の帰化面接がありました。

婚約者 & 同居人の私も面接対象です。

面接の連絡がきて私が初めに聞いたこと、

面接って‥どんな服で?

私服でって言われたらしいけど‥  1番困る。

{70D480B0-5DDA-4FF8-A803-985A8476255E}

悩んだ結果、2人でモノトーンにしました。


しかし何のことはない。

大部屋で2人して尋問のように面接される

のかと気合い入ってたけど、個室で

1人ずつ優しーーく面接してもらえました。

面接というより時系列の確認程度。

頭フル回転で切り返そうと、久々に

キャリアウーマンの血が騒いでたのに。笑

ホッとした反面、これで信用してもらって

日本人になれるのか?と思うくらいです。

まぁ何はともあれ、帰化が無事に出来る

ことを祈るばかり ♩