けいたいこわれたー


で今松潤にパソコンからめーる送ったら


さっき携帯にメール送っちゃったよ~的なことゆわれた★


メールくれてたなんて!!


なんか自分ほんとバカ


ぃままで仲良くしてくれてありがとねー元気でねー


とか言っちゃった


どんな返事くるか試してんの


ほんと自分なんなんだろ


それで


こちらこそ元気でね


とか着たら泣けるな


とりあえず私服姿やばかった


ゆびわさいこー


てかおばあちゃんに写真みられた


Sくんとの笑


いや彼氏じゃないからー


ほんとやめていただきたい笑


ブログ書くのやめるとか言ったのに書いてごめんなさい


多分誰もみないよねー笑