ベイビーちゃん | 婚約!→結婚?

ベイビーちゃん

友達が子供産まれたりが多くなってきて、

私の携帯にも友達の子供の写真とかいっぱい。

送られてきたり、自分で写したり。

いいなあ・・・自分の子だったらもっとかわいいだろうなあ




子供、できるのかなあ・・・


たまーに漠然と、そう思ったりする。




ほしいから。


子供は 昔から大好きで、


もしできなかったら、申し訳ないって思っちゃうほど

彼も 子供が欲しくって、

ずっと話してて、



彼のために できる限りをしてあげたいって

常に思ってる私だけど、



でも、


こればっかりは、約束できない



神のみぞ知る   ・・・



なのかな?