お互いが素直な気持ちを伝え、理解し、信頼し、尊敬し、そして高め合う、そんな夫婦関係を築いていきたいですね
結婚生活は日常生活を共に送ること。
恋愛感情を持ちつつ、安定した日々を安心して落ち着いて過ごせるお相手、一緒にいてリラックスできる結婚相手が理想です。
恋愛感情があっても感情の起伏や喜怒哀楽が激しいお相手では、ストレスも感じてしまいますし、癒されるどころか疲れ果ててしまいます

あなたが一緒にいてホッとできる人、そんな人と結婚しないとね

結婚相談所では恋愛なんてできない!と、思っていませんか?
多かれ少なかれ好きな感情なく結婚はできません

お見合いで出会い、恋愛結婚しませんか?
ウィークデーに白浜温泉に行ってきました

↓人生初の混浴露天風呂に入り

(画像は、浜千鳥の湯 海舟さんHPより)
混浴露天風呂は、男性も女性も子供さんも「湯あみ着」を着て入浴します。
カップル・ご夫婦・ご家族一緒に

眼下に果てしなく広がる海を眺め、波の音を聞きながら入浴できる広々とした露天風呂でした。
↓南紀白浜温泉 湯めぐり札(1.800円)を購入し
翌日、南部梅林に向かいましたが、梅の花が終わっており
田辺(石神)梅林へ↓
田辺(石神)梅林へ↓春の訪れが待ち遠しいです。
今日は旅行記でした、最後まで読んでいただきありがとうございました

最後まで読んでくれてありがとうございます。






