皆さん、

婚活疲れを治す方法を思いつきました。








それは、やはり。。。











誠実な男性と出会うこと。
もう、これしかないかもしれない。








女性に対して


自分の希望や理想を押し付けず
他の女性には興味を示さない。

疲れている時でも忙しい時でも
優しく寄り添ってくれる。

ちゃんと仕事をしていて
貯金もあって
真剣に結婚願望がある。

女遊びする気はない。

女性の話を真面目に聞いて
協力し合ってくれる。

臭くない、キモくない。




↑こういう男性と出会えれば









婚活疲れはきっと
なくなるんだ!!!








該当する男性の皆さん!!!!!








↑に、当てはまるなら…








いつか出会いましょう!!!

わたしまだ独身ですよ!!!
※謎の独身アピール











他の女には渡しませーーーん!!!!