どうも
しばらく「婚活してたらセクハラされたんですけど?許せねえわ💢💢」シリーズをお送りしています。
※しかも意外と続きます
お前何やねん
何の話やねん思った人はこちら
↓
この話の男のスペック
↓
最初に会った日のことです。
この人はマッチングアプリのプロフィールでデート代は「男性が多めに払う」を選択してましたけど、コイツ雑に決めるため、結局こちらに割り勘以上の金額がかかってしまいました。
(単品注文の店で、わたしはかなり少なめに飲んで食べてました。この男はわたしより全然遠慮なく食ってました。そして会計のとき「俺2000円払うから後はそっちが払っといて!」という恐怖の雑な会計で最悪な気持ちに。。)
まぁこの話は今はええねん
(※今度書く!)
実はわたし、そこそこ断れない人間なんですね。優柔不断で、相手の押しに流されてしまい、あとから後悔するタイプの人間です。ダメな女ですわ…
本当に
コイツ💢💢
結局会計の時は
自分が多く払うは避けたくせに💢💢
帰り際に
「なんか、手つなぐくらいはやりたい。。」
と言ってきました。
わたしは心の中で
(あなた女の分の食事代1200円は奢りたくなくて雑に計算したせいで結局わたし1500円払ったんですけど?このたった300円であなたの第一印象最悪ですけど?よく言うわコイツ)
と思いましたけど、
まぁ手を繋いでやるくらいいいか…
と思い同意してしまいました。
そしたらこの男
「アァーッ…!!はァーッ、ヤバい…、興奮して来た…ッ」
などと言うのです。
(※アァーッとかそういう感動系の息を吐くヤツであった。今思えば本当に気持ち悪い。わたしは何でこんな男の押しに負けてしまったんだろう。あの時は本当に追い詰められていたなぁ)
わたし
「大丈夫?離す?(相手を見下した苦笑いで)」
いや見下すやろこんなん😩😩
まずお会計で、こっちが食べた金額より結局多く払わさせられたのが意味わからん。コイツが食った分の金額まで払うってどういうこと?
プロフィールの「男性が多く払う」は嘘やんな????(お前が会いたいと言うから頑張ったのに)
↑※心の中の声
男
「いや…大丈夫…。帰りたくねえ。。どっか近くの公園に行きたい…。」
わたし
「(は?!公園?!)」
そう言ってその男は
スマホを使って公園を探し始めました。
安く遊べますもんね?
無料やん。公園。
でもわたしは、
まぁわざわざ会ってるんだし…
いろいろ話してみるのもいいか…
とその時は思ってしまいました。
(自分が許せねえ)
本当その時、マッチング中の男で真剣に婚活してそうな人は他にいなかったし。(本当これが残念な話。)
で、食事代すら奢れないような男と次の店に行くのも抵抗あったし、言うことに従ってその後公園に行きました。
(わたしへ!そのまま家に帰って二度と連絡取らないでください!!!これから頑張るからと言って来るけど
嘘ですから!やめて!と叫んでも過去は変わりません。)
わざわざここまで
ご覧になった方に伝えたいことは↓
①割り勘以上に女に金を支払わせ
②帰り際に手をつなぎたいと要求
③そして男は興奮😰😰😰
④帰りたくないから公園に行こうという発言
↑ということがありましたよ…ってこと
わたしは衝撃的すぎて引きましたね
婚活や恋活中の女性の皆さん
婚活中での相手の男に
割り勘にされて嫌と思ったら
すぐ帰ろう
会計で損したと思ったら
その男と
二度と会っては
いけません
公園などにも行ってもいいのは
この人となら
公園でも楽しい✨
と思える相手
女側の妥協で
男にとって
安く遊べる〜!
そんな女になってはいけません😢😢
でもさ、こんなん。
30代以上のお相手との婚活じゃ、
まず有り得ないでしょ?
20代の男なんてこんなもんですよ?
(※人にもよりますが。)
本気で婚活してる男ですら、こんなんです。
わたしはガッカリしましたね。
男にとって都合のいい女になってしまうと
男は女を思いやることもなくなるし。
わたしは普段から「デート代は男が全額奢りにするべき。デート代は払いたくないけど気軽に安く遊べる女探してる男はクソじゃね??」というブログを上げますが、それは、
これが一因です。
男に言われるがまま、割り勘以上にお金を払って、公園で安く遊ばせてしまうような優柔不断な残念女からの主張でした…
皆さんはお気をつけ下さいね😭😭
(魂の訴え)