スシローさんから

「別格まぐろ祭」と「匠×赤しゃり」

のお知らせが♡

 

 

「まぐろ祭」なんて言われたら

スルーできません^ ^

 

 

さっそくテイクアウトしましたが

外が暑すぎてダメにならないか

ヒヤヒヤでした

 

 

しばらく昼間のテイクアウトは

ダメなのかも?

 

 

大急ぎで帰ってきました^ ^

 

 

今回は見事なピンクと赤♡

 

 

大切りびんちょうまぐろ×2

天然本鮪中とろ×2

天然本鮪赤身×3

 

 

 

今回ちょっと欲張った

12貫で1250円でした

 

 

とろはさし多めなので

遠慮気味に2貫で!

 

 

結果中とろは2貫で十分でした

 

 

結構しっかり脂が乗っていて

濃厚でしたよ^ ^

  

 

とろ好きな人は満足できると思う!

 

 

私はさっぱり赤身派です♡

 

 

今回はどれもネタが分厚くて

美味しかったです

 

 

そして赤しゃりが大好きなので

とても美味しかったし

まぐろにも合っていました♡

 

 

もう1回くらい

ひとりまぐろ祭りしようかな…

 

 

前回のひとりまぐろ祭♡

 

 

そして私がたまに

どーしても食べたくなるもの

 

 

それは【肉じゃが】です♡

 

 

 

 

母の味とかではないんですが

たまにものすごーーーく

食べたくなることがあって

 

 

そんなときは自分のために

せっせと作ります笑

 

 

じゃがいも大好きー♡

 

 

大好きなんだけど

普段あまりじゃがいもは買いません

 

 

肉じゃがとポテサラのときくらいかな

 

 

ポテサラを思い出したら

食べたくなってきました^ ^

 

 

近いうちに作ろうっと♡