本日25日のため
朝からひと仕事^ ^


楽天お買い物マラソン
走りました!
 
 
「どんなものを買っているのか
ブログで紹介してほしい」
 
 
と謎のご要望を
いただいておりましたので

 
恥ずかしいけど初披露です笑
 
 
毎回我が家の定番品を
補充する程度です

 
健康食品多すぎなので
かなりつまらない
ラインナップとなっております
 
 
その点はご了承ください^ ^
 

 

 
ハンディファンは2台目です
 
 
いつもあおくんに取られちゃうので
もう一台購入^ ^
 
 
Aタイプ使っています
夏は必須です
 
 
 
我が家の愛飲のお茶!
一袋でたっぷり飲めます^ ^
 
 
 
こちらも新たに購入^ ^
この夏は菊芋桑茶と黒豆茶で過ごします
 
 
 
夏冷えることが多いので
生姜パウダーをフル活用します
 
 
紅茶やお料理にも使えるので便利!
 
 
だいぶ前から
チューブの生姜は使っていません
 
 
 
夏特に食べたくなる梅干し♡
 
 
近くのスーパーで
無添加の梅干しに出会えないので
今回こちらで購入しました
 
 
 
私の必須アイテム♡
 
 
ワカサプリビタミンCと
ビタミンD&オメガ3
 
 
食事からだけでは足りないので
サプリで補充しています
 
 
 
定番のおやつオサカーナ!
 
 
骨粗鬆症が怖いので
気が付いたときに食べています
 
 
 
たくさんのブロガーさんが
絶賛している餃子!
 
 
いつも海老餃子を買っていますが
今回はしそ&豚が安かったので
こちらを購入♡
 
 
美味しいし
困ったときにすぐに出せるので
らくちんです^ ^

 

 

 

これ夫の愛用品、お守りです

 

 

ニキビができたときに

付けると効くようです

 

 

私はあまり肌荒れしないんですが

稀に何かができてしまったときは

借りています

 

 

特効薬ね♡

 

 

 

 
 

いかがだったでしょうか^ ^

 

 

びっくりするくらい

地味だったと思いますが

いつもこんな感じです

 

 

とりあえずお茶!!笑

 

 

我が家は

お茶、ミネラルウォーター

コーヒーしかないので

お茶は毎回買っています

 

 
皆さんのお買い物マラソンも

いつも楽しく拝見しております♡