​こんにちは^ ^


いつもお読みくださり
ありがとうございます


本日2級FPの合格発表がありました


なんと無事

【完全合格】いたしました!!


試験直前に

ディズニーシーへお泊りで行ったり

体調を崩していましたけど

なんとかなったみたい

 

 

今日のWeb発表の時点では

点数まではわからないけど

 

 

超ギリギリだったと思う…
本当によかった泣


ちなみに夫はもちろん

【完全合格】でした!



今日はあいにくのお天気だけど

お祝いだー♡
 

 

次のステップも頑張ります!

 

 

 

さてそんな本日は美容のおはなし

 

 

40代後半から

なんだかんだと

定期的に美容クリニックへ

通っています

 

 

デビュー遅め…

 

 

大した施術はしていないけど

 

 

ハイフ

トーニング

ピーリング

フォトフェイシャル

肌質改善注射

 

 

とかそんなところ

 

 

美容クリニックに行くときの

スタイルはひどいです笑

 

 

真っ黒な影スタイルです

 

 

この数年で決まったのは

 

 

お顔→日焼け止めのみ

まゆげノータッチ

 

 

髪の毛→何もせず

多少の寝癖は帽子でカバー

 

 

そしてオールシーズン日傘!

(曇りでも日傘さします)



服装は真っ黒!

 

 

だってどうせ着いたら

洗顔して全部落とし

 

 

タオルターバンされて

髪の毛はぐっちゃぐちゃですから

整える労力がもったいない

 

 

というわけで

フォトフェイシャルは

電車に乗って通っていましたが

 

 

まゆげもかかず

深々と帽子を被ってマスクをして

電車に乗っていました

 

 

最初の頃は

行きも帰りも髪もお顔も

整えていたんですが

 

 

直行直帰だから

それもやめました^ ^

 

 

帰りの髪大爆発は

とかして落ちつかせ

 

 

いただいた基礎化粧品と

日焼け止めを塗るだけで

帰ります

 

 

帰りに髪の毛を直すの

結構大変で

さらにフルメイクって

相当きつい笑

 

 

やめたことで楽になりました^ ^

 

 

皆さんは

どうしているんでしょうか?

いつも気になる…

 


 ブランドに身を固めた

頭の先からつま先まで

キラッキラの巻き髪奥様とか

お見かけしますけど

 

 

帰りもあの状態で

帰るんですよね?

すごすぎるわ

 

 

私は帽子とマスクで

直行直帰!笑

 

 

やっとフォトフェイシャルが

終わりました

 

 

痛かったわー

 

 

でもお肌状態はすごくよい♡

 

 

次どうしようかな…

 

 

ピーリングでもいれようかしら

夏だししばらくお休みかしら

 

 

皆さまのおすすめ美容も興味津々です