こんにちは

 

 

いつもお読みくださり

いいねをありがとうございます♡

 

 

本日は

6月に食べた美味しいものたちを

まとめてアップします♡

 

 

 

まずはミスド♡

 

 

ザクもっちドッグたまご

ザクもっちドッグメキシカン

 

 

前回のザクもっちのほうが

好みでした^ ^

 

 

ドーナツ型のほうが

具材とドーナツ生地を

一緒に楽しめる

 

 

ドッグ型は

真ん中の具材と一緒に

まわりのパン部分を

一緒に食べずらく

その点が少し残念でした

 

 

でも生地はもちろんザクもちで

美味しかったです^ ^

 

 

 

 

 

 

フロマージュ・ドオリジナル

フロマージュ・ドダブルクリーム

 

 

どちらも美味しかったけれど

ダブルクリームの方が好き♡

 

 

チーズケーキ好きな人は

コレ大好きだと思う!

 

 

完全にケーキですね^ ^

 

 

 

 

前回のザクもっち♡

 

 

 

 

定期訪問ハーブス♡

 

 

ウキウキで

メロンショートケーキを

食べに行ったけれど

 

 

お店に着いたときは

ラスト2だったのに

注文するときには

売り切れだった…泣

 

 

ということで

安定のミルクレープと

季節のアイスティーと

マスカットジャスミン

 

 

ミルクレープには

赤肉と2種のメロンが

サンドされていたので

これでよしと

 

 

メロンショートを食べるには

もっと早い時間に

こないとダメかなー

 

 

ハーブスはお茶が美味しいし

この店舗は席も広々としているので

お気に入り♡

 

 

 

 

月1のお鮨会♡

 

 

私の好きな食べ物はおすしです

というくらいお鮨が好きです

 

 

炙った金目鯛美味しかった♡

 

 

旬の美味しいものを

いただける幸せよ^ ^

 

 

 

 

そして大好きな冷やし中華♡

 

 

冷やし中華も大好きです^ ^

 

 

中華の名店あさひへは

定期的に食べに行きます

(一年中冷やしがある)

 

 

四川風冷やし中華も

美味しいんですよね♡

 

 

毎回どちらを頼むか悩む!

 

 

チャーハンも生姜そばも

美味しいです

 

 

 

 

 

 

新しくラーメンやさん開拓!

 

【牡蠣と貝】

 

ずっと気になっていた

牡蠣ラーメン♡

 

 

牡蠣もラーメンも

好きな食べ物です

 

 

牡蠣ラーメンと牡蠣ごはん♡

 

 

超濃厚スープでザ・牡蠣!

 

 

チャーシューもレアだけど

油っぽくなく

とても美味しかった♡

 

 

あと味付たまごが

表現できないけど

めちゃくちゃ美味しかった!

ただの味付け卵ではない笑

 

 

味変でレモン汁が

おすすめらしいけれど

 

 

私と夫はレモンを

入れない方が好きでした

 

 

また食べに行きたいなー♡

 

 

 

 

 

食べたいものを

自由に食べれるのも

夫のおかげです…

 

 

本当に感謝だわ♡

 

 

築地本願寺の近くです

夜のライトアップも

ステキでした!

 

 

夕方