いつもお読みくださり
ありがとうございます♡


関東は週末から
梅雨入りするとか


嫌な季節が来ますね


夏も嫌だけど
梅雨はもっと嫌です


2日連続のあおくんで
本日はあおくん、娘と
元夫とランチ会です


晴れてよかった!



 

東武動物公園の次の日

 

 

10時間睡眠を取り

体力回復^ ^

 

 

虎ノ門ヒルズ

TOKYO NODE DININGの

メロンシトラスアフタヌーンティーに

行ってきました♡

 

 

メロンもシトラスも大好きなので

とても楽しみにしていました

 

 

【Melon Citrus Afternoon Tea】

by TOKYO NODE DINING

 

 

 

■FIRST DRINK

清見オレンジのヴァージンミモザ

 

 

■AMUSE

生ハムメロンとTOKYOブラータチーズ

 

 

■SWEETS

メロンのショートケーキ

清見オレンジのタルト

メロンとジャスミンのパンナコッタ

メロンのマカロン

クラウンメロン

 

 

■SAVORY

赤城和牛のサンドウィッチ

ずわい蟹のブルスケッタ

ベーコンとアスパラガスのキッシュ

ヤングコーンのチーズフリット

 

 

■SPECIALTY

バスク風チーズケーキ レモンのコンフィ

 

 

スコーン バニラ / アールグレイ

バター、清美オレンジジャム

 

 

 

景色が最高によくて

どれもとても美味しくて♡

夫も大絶賛^ ^

 

 

兵庫の紅茶専門店の

メロンやシトラスに合う

紅茶がセレクトされていて

紅茶も美味しかったー♡

 

 

中でも私はミモザが好きでした

 




 

甘いものがあまり得意でなくても

美味しい紅茶とともに

ぺろっと食べれちゃう♡

 

 

店内は活気溢れていて

とっても賑やか^ ^

 

 

店員さんのサービスも

とても丁寧で

好感が持てるものでした

 

 

また行きたいお店リストに

ランクインです^ ^

 

 

夫はここでも

前日の写真を振り返り

 

 

あおくん可愛かったなぁ♡

早く会いたいなぁ♡

 

 

と呟いておりました笑

 

 

 

 

ちょうど同じ階のホールで

ティファニーワンダー展が

開催していて

ロビー?はすごい人!



店内にも

ティファニーブルーの

ショップバッグを

お持ちの方がチラホラ^ ^

 

 

ティファニーには

あまり興味がないため

そちらには近寄らずでしたが

  

 

とても幸せな週末でした♡

 

 

 

 

行くときは予約を^ ^