「今日は早く帰って

ごはん食べる!」



と聞いていた日



張り切って

回鍋肉にしようと

思っていたら



急に夜にミーティングが

入ってしまったとか…



準備前だったので

こっそり

ひとりスシローしました♡



私はおすしが大好きですが

ひとり外食ができないので笑



そんな私がおすしを

食べたいときは



【スシローのテイクアウト】



を利用します笑



現在は

「もひとつ感謝!祭」

が開催中!



中とろ+まぐろがあったので

【ひとりまぐろ祭り】

となりました♡



中とろ+まぐろ×4

あぶり3種盛り×1


合計890円!





偏り切った私の好み^ ^



スシローでは



まぐろ

中トロ

まぐろ漬け

鉄火巻き



を頼みます



全部まぐろ♡



今回は鉄火巻きをやめて

炙り3種にしました^ ^



おすしでは

ほかのお魚も大好きですが

スシローでは

まぐろメインです♡