先日のブログでは

突然のご報告へ

お付き合いありがとうございました

 

 

「乳がんに関する話も聞きたい」

というコメントも

たくさんいただきました

 

 

(私が合間に書くなんて

言ってしてしまったから)

 

 

またがん検診については

「改めてきちんと受けなくては思いました」

と言ってくださった方が多く

とても嬉しかったです

 

 

【毎年乳がん検診で引っかかって】

というのは

私もずっとそうだったので

 

 

その辺の話から

書いていこうと思います

 

 

仕事を始めるまでの間

不定期となりますが

 

 

可能な限り1日2本立てで

ブログを更新していきます

 

 

昼12時は普通のブログ

夜20時は乳がんに関するブログ

の予定です

 

 

落差が激しいんですが

どちらも私なので

よろしくお願いいたします

 

 

本日夜からスタートです

 

 

 

 

本日はがらっと変わって

明るい話題です笑

 

 

夫とは職場で知り合いました

 

 

当時

職場の近くの

タイ料理やさんへ

よくこっそりランチへ

行ったんですよね

(こっそりでもないんだけど)

 

 

会社が転居してからは

行く機会がなかったんですが

先日行ってきました♡

 

 

ガパオも

カオマンガイも

グリーンカレーも

美味しいんですが

パッタイも外せない

 

 

悩んだ末

ガパオガイとパッタイを

オーダーしました♡

 

 

 

 

 

 

私の上司だった方に

夫と結婚することを

伝えた思い出の

お店でもあります笑

 

 

最近タイ料理は

ご無沙汰でしたが

やっぱりタイ料理が好き♡

 

 

また食べに行こうと思います

 

 

その後はずっと

行きたかったカフェへ♡

 

 

バスクチーズケーキの食べ比べ♡

 

 

 

 

 

 

この日は

塩、抹茶、はちみつレモン

でした

 

 

チーズケーキ好きには

たまらない食べ比べでしたよ♡

 

 

日比谷ミッドタウンの6階は

フリーテラスになっていて

あちこちで自由に

楽しんでいる方がいました

 

 

日差しが強かったので

日向の席は空いていましたが

 

 

キレイだし景色もよくて

最高です♡

 

 

 

 

 

 

 

上まできたことがなかったので

また利用したいな

 

 

ちなみにランチも

とても美味しそうだったので

 

 

次回は予約をして

いきたいと思います♡

 

 

東京デートの際にはぜひ

 

 

image