いつもブログへ

遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

 

 

現在ブログの更新は

1日2回です

 


書いている自分ですら

内容の落差に

恥ずかしくなりますが

 

どちらの私も私なので

どうぞ温かく

見守ってください

 

 

♡昼の通常ブログ12時

♡夜の乳がんブログ20時
 

 

 

 

たまにおすすめブログを

読むこともがあり

 

 

婚活ものや

年の差恋愛については

ついクリックしてしまいます

 

 

そんな中

 

 

【付き合って半年で結婚しました】

 

 

なんて見ると

 

 

【え?大丈夫!?】

 

 

と思ってしまうのです

 

 

でも

よーく考えてみると

 

 

私の場合

 

 

会社で出会って1年

個人的に話すようになって9ヶ月

付き合ってから半年

 

 

で結婚したんだった^ ^

 

 

しかも社会人なりたての

若者と笑

 

 

とはいえ

私は小心者なので

子連れ婚は

絶対NGだったから

 

 

小さい子どもがいても

半年で結婚できちゃう人って

すごい勇気だと思う

 

 

おこさん第一優先で

幸せになってほしい♡と

陰ながら幸せを願います

 

 

私は誰とも

結婚しなかったから

 

 

こうして今の夫と

結婚出来たので

結果オーライです

 

 

シングル生活が長くて

娘には辛い思いを

させちゃったけどね

 

 

本日は

 

 

【付き合って半年で結婚しても

うまくいっている夫婦もあり】

 

 

というおはなしでした

 

 

夜は乳がん、

 明日からは溜まりにたまった

ネタをあげて行きます

 

 

ブログネタが渋滞気味です

 

 

あおくん旅

GWクラブフロアステイ

記念日

ディズニーシー

美味しいもの図鑑

最近使い始めた美容機器のはなし

あおくんと夫と3人で出かけたはなし

などなど

 

 

カメラロールも

渋滞しているので

 

 

写真をたくさん

つけるものから作っていきます

 

 

まずは

ディズニーシーかな♡