サーティワンといえば

高校生の頃からずっと

「マスクメロン」一筋です♡

 

 

ダブルのときの相棒は

「ジャモカアーモンドファッジ」です♡

 

 

これ以外には手を出しません

 

 

とにかく

サーティワンの

マスクメロンが好き♡♡

 

 

というわけで

インスタで流れてきた

 

 

トリプルポップに

最大合計10個まで

プラス100円/個で

追加可能な

お得なキャンペーン!


 

1270円で

好きなだけマスクメロンが

食べられるなんて♡♡♡

 

 

と大喜びで

早速行ってきました♡



ここは

マスクメロン10!

と思いましたが笑



マスクメロン5

ジャモカアーモンドファッジ5

 の合計10にしようと

注文する気満々でした



が…

 

 

いざ

店員さんを目の前にすると

 

 

恥ずかしくて

偏った注文ができず…

(並んでいるお客様もいるしね)

 

 

軽くパニックになった私が

注文したのがこちら笑

 

 

マスクメロン

ジャモカアーモンドファッジ

白桃ブランマンジェ

クアトロフォルマッジ

ニューヨークチーズケーキ

 

 

image

 

 

を2セット笑

 

 

チーズ2種にしてしまったと

深く後悔したけど

もう遅し笑

 

 

コミュ障女は

ただでさえレジでの

注文が苦手笑

 

 

マスクメロン5

ジャモカアーモンドファッジ5

 

 

を頼むつもりだったから

慌てたよ笑

 

 

やれやれ…

 

 

10個ということで

大きいカップだと

思っていましたが

 

 

10個入るカップが

なくなってしまったそうで

5個カップ×2となりました

 

 

それはありがたい

 

 

10個入りの大カップが

入るように

冷凍庫を開けて

おいたんですが

ラッキーでした^ ^

 

 

そのまま一つは冷凍庫へ♡

 

 

10個のアイスは

2日で完食しました♡

 

 

私にとって

レジ注文(しかも10個)は

なかなか困難だけど

 

 

期間中にまた

買いに行くつもりです^ ^

 

 

次は

 

 

マスクメロン

ジャモカアーモンドファッジ

クアトロフォルマッジ

 

 

は確定なので

 

 

あと2種を悩む^ ^

 

 

どうせまた

偏った注文ができないので

 

 

パニックにならないように

行く前にきちんと

考えていきたいと思います笑

 

 

よくばりフェスは

5/30まで!!

 →キャンペーンは終了したようです


 

機会があればぜひ♡

マスクメロンもぜひ♡

 

 

ちなみに夫は

私がマスクメロン10個

買ってくるんじゃないかと

思っていたらしい笑