今年の母の日

 

 

いろいろ忙しくて

じっくり考えられなかったので

食べものを

贈りました^ ^

(言い訳だよね笑)

 

 

悩んでいる間に

母の日が迫っていた…

 

 

手抜きでごめんなさい^ ^

 

 

私の母には

 

 

GWの会合で

自宅の一番搾りを

たくさん出してしまったので

 

 

その補充として

母の大好きな一番搾りを

大量に贈りました笑

 

 

ビール大好きなんですよ

うちの母^ ^

 

 食べ物や物より

ビールが1番喜びそう!笑

 

 

夫の母へは

うなぎにしました

 

 

何よりもうなぎが

大好物だから笑

 

 

以前うなぎを贈った時

とても喜んでいたので

同じお店で購入♡

 

 

到着した後

夫ではなく私へ

お礼の電話がありました笑

 

 

そして娘は

いつも何が欲しいか

聞いてくれるので

 

 

フェイラーの

トートを希望♡




 

病院へ行くときなどに

便利な小さめの

トートです^ ^

 


買おうか

ずっと悩んでいたので

 

 

タイミングよく

欲しいトートの入荷があり

お願いしました♡

 

 

一緒にディオールのリップも^ ^

 

 

 

 

 

ディオールのパッケージ

可愛いー♡♡



見ているだけでも

気分が上がりますね♡

 

 

リップ一本でも

無料でこれだもん^ ^

めちゃくちゃ可愛い♡

 

 

今回は

アディクトリップグロウ

 

 

お色はマホガニー♡

薄づきだけどいい感じです^ ^

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

あおくんから娘へは

お絵描きと写真立てと

お花でした^ ^

 

 

パパと写真を選んで

作ったようです

 

 

プレゼント贈呈の

動画によると

 

 

あおくんが

「ママ写真まだこっちある!」

と言っていて

 

 

確認したら

何枚か箱に入っていたので

しっかり覚えていて

ママに教えていたあおくん♡

 

 

お写真差し替えOKの

写真立てらしい笑

 

 

本当にお利口さんです^ ^

 

 

母の日

娘インスタには

 

 

「ママは毎日幸せだよ♡」

 

 

とお花と写真立ての

写真が上がっていて

 

 

それをみて

涙が出ました♡

 

 

優しい人と結婚して

可愛い天使が舞い降りて

楽しく穏やかに

過ごすことができて

本当によかった^ ^

 

 

母の日に

幸せを実感できるなんて

なんて幸せなことでしょう



ささやかなようだけど

これこそ最高の幸せだよね♡

 

 

うちは母子家庭だし

一人っ子だから

私亡き後が心配で

 

 

大切な家族を作って欲しいと

強く願っていたから

 

 

私がいなくなっても

娘夫とあおくんが

そばにいてくれれば安心^ ^

 

 

本当に良かったよ♡

 

 

我が家は

絶賛合宿中でしたが

それはそれは幸せな幸せな

母の日となりました♡♡