「アンチヒーロー」面白い♡

 

 

長谷川博己さん大好きだし

堀田真由さん可愛いし

音楽も合っていて

引き込まれる^ ^

 

 

リアルタイムで観ている

唯一のドラマです

 

 

というか

今はドラマを観る暇がなく

アンチヒーローしか見ていない…

 

 

ところで昨日は

「アンチヒーロー」の後番組

林先生の初耳学を

そのまま流していたら

MEGUMIさんが出ていました

 

 

美容のおはなしということで

私も興味津々でしたが

夫も興味津々!

 

 

こんな感じの内容でした

 

 

◆「努力でほうれい線は薄くなる!」

◆「正しいシャンプーの仕方」

◆艶やかでくすみのない肌を

つくるための美容習慣

(一部抜粋)

 

 

観ていた夫に

 

 

「うちにもMEGUMI信者いた!」

と突っ込まれ

(私は毎日夜のみパック)

 

 

「俺も毎日パックしたい」

といい出しました

 

 

ということで

MEGUMIさんお勧めの

有名なルルルンパック

 

 

テレビを観ている間に

Amazonで買いましたよ笑

 

 

 

 

 

夫には私の使っている

パックは重すぎるので

ちょうどいいのでは

ないかと思う

 

 

私は朝もパックしようかな…

朝夜やったら

劇的に変わるかな…笑

 

 

ちなみに私も夫も毎日

泡洗顔も

シャンプー前のブラッシングも

やっています

 

 

現在洗顔は

TAKAMIの

フェイスフォームを利用

 

 

モコモコにして

泡で洗っています♡

 

 

これからは夫婦で

毎日パックです^ ^



美容は継続が大切♡



私愛用のパックはコレ!