私も娘も

ほとんどファミレスへ

行ったことがなく

生きてきたんですが

 

 

ここにきてファミレスに

通っています^ ^

 

 

やはり子どもがいると

ファミレスがラク!

 

 

お出掛け先には

どこかしらがあるし

ガヤガヤしているし

席も広いし

お子様メニューもあるし♡

 

 

あおくんも

外食が楽しいらしく

お外でごはん食べる!

というようになりました^ ^

 

 

そんなあおくんですが

ファミレスで

ねこ型配膳ロボットに

出会ってから

ねこちゃんに夢中です

 

 

ファミレスでお昼食べる?

と聞くと

ねこちゃんいるかなー?と

大喜びですが

 

 

最初に出会ったときは

飛び上がって

抱きついてきました笑

 

 

そこからは

ずっと辺りを探して



近くを通ったら

飛び上がって抱きついて

怖いんだけど気になって^ ^

 

 

ねこちゃんこないねー??

ねこちゃんきたーーーーー!!

ねこちゃんあっち行った!!

 

 

とねこちゃんに全集中です笑

 

 

先日4回目の

ご対面だったんですが

よく働く店舗だったので

ねこちゃん大忙し!

 

 

最初は

飛びついてきましたが

何十回も目にするうちに

慣れてきたよう

 

 

しかしあいかわらず

ねこちゃん全集中で

 

 

ねこちゃんこないねー??

ねこちゃんきたーーーーー!!

ねこちゃんあっち行った!!

 

 

とずっとねこちゃんを探して

しゃべっていましたが



突然やってきても

飛びついて

こなくなりました^ ^

 

 

ねこちゃんが近づくと

少し警戒して

 

 

手を繋いできたり

寄ってきますが

飛びついてこなくなった!

 

 

働くねこちゃんをみて

ねこちゃんは何もしない!と

わかったのか

慌てなくなりました笑

 

 

ねこちゃんがいる

ファミレスだと

大人しく食べてくれるので

本当にラクです^ ^

 

 

いつも助かっています♡

 

 

人一倍警戒心の

強いあおくん

 

 

次会ったらどうなるのか

楽しみです^ ^

(たぶんまた飛び上がる笑)