それは…

 

 

【クローゼットの片付け】

 

 

________________________

 

 

収納ケースを買い替えて

クローゼットの中を整理する

 

________________________

 


これがなかなかの

大きな案件で

 

 

引っ越してきてから

何年も手をつけずに

きています笑

 

 

断捨離は

何回かしていますが

 

 

前の家の収納ケースは

今の自宅のクローゼットには

合っておらず

 

 

ものすごく

使いにくいのです…

 

 

おかげて

衣替えもひと苦労

 

 

だからそこに手が伸びない

というのもある

 

 

このままではいけない!

これこそ専業主婦の

うちにやるべき!

 

 

必ずやり遂げるために

ブログで宣言することに

しました^ ^

 

 

まずはクローゼットを測って

ぴったりな収納ケースを

買うところからかな笑

 

 

6月7月は

専業主婦強化月間!

 

 

マニアックな資格取得の

勉強も進めながら

 

 

あおくんと遊び倒し

残り2ヶ月満喫したいです♡



久しぶりに出会えた

ハーブスの

フルーツショート♡

めちゃくちゃ美味しかった



季節の紅茶も一緒に^ ^



まだまだ先みたいだけど

メロンショートが

待ち遠しい♡