「毎日何してるのー?」



数少ない友人や元同僚などに

聞かれるこのセリフ



専業主婦って暇だと

思われているのよね^ ^



私は子どもがいないので

おそらくめっちゃ暇じゃん!

と思われている笑



うん^ ^

たぶん暇なんだけど?

なぜか毎日

あっという間にすぎる



たまに

今日何したっけ?

と思うこともあるのは

確かだけど



私なりに色々頑張った

専業主婦生活でした



たくさん勉強したし

料理にも力を入れた



家事全般担当したし

おばあちゃんとしても

貢献した(はず)!



この一年弱は

私の人生の

ほんの一部だけど



とても充実した

時間だった♡



毎日心穏やかに

過ごせたのは



こあちゃんは

おうちでのんびりしてて



と言ってくれる

夫のおかげだけどね♡



通勤ラッシュや

天候に左右されない生活



対人ストレスは無いし

昼間の時間全て自分のもの!



本当に専業主婦って最高♡



でもね…

長い間セカセカと

働いてきただけに



やっぱり心身ともに

老化が怖いなぁと

思うことがある



特に趣味もない

スーパーインドア女の私は

早めにボケてしまいそう



いやもうすでに

ボケかけている?



Amazonが届いて

あれ?何頼んだっけ?と

真剣に悩むこと多し…



そんな私が

社会復帰できるのか

これまた不安ですが



ついに

履歴書と職務経歴書を

提出しました…



履歴書、職務経歴書をみて

仮内定?が取り消しに

ならなければ



(先方は私の経歴はおろか

年齢すら知らないから笑)



私の専業主婦生活も

終わります^ ^



もし

「やっぱりごめん…」

なんてことになったら



どうしようかな笑



またしばらく専業主婦かしら♡