本日旅記録はお休み^ ^


もう4月だなんて

時の流れが早過ぎる…



週末は夏のような
暑さでしたね


おかげでお洋服に迷って
出かける時に
時間がかかる笑


今週末は
なんだか忙しく
あっという間に
終わりました…


まずは
夫のオーダースーツを
作りに銀座へ


スーツ出勤では
ありませんが


体に合ったスーツが
欲しいということで


生地を選ぶところから
好きなように
作ってもらいました


私も付き添いましたが
色々決めることができて
楽しそうでした^ ^


あまり出番はないけど
夫のスーツ姿も好きなので
仕上がりが楽しみ♡


その後は思い出のカフェ
【カフェパウリスタ】へ♡


夫と付き合い始めた頃
連れて行ってくれた
銀座の老舗カフェです^ ^


オシャレカフェには
飽きるほど
行っているだろう
という勝手な想像から


銀座の老舗カフェを
チョイスしたそう


内心ドキドキだったけれど
俺も老舗カフェくらい
知ってるよ!という顔で笑


11年ぶりくらいかな?


相変わらずの盛況ぶりで
少し待ちましたが


ケーキは
ピスタチオチョコレートと
お店の名物ザッハ


コーヒーは
森のコーヒーとパリ祭
を注文


ケーキが大きいので
食べ応えありましたが
しっかり完食♡


11年ぶりですが
変わらずの
美味しさでした♡


11年経って夫は
すっかりアラサー男子


老舗カフェも
オシャレカフェも
余裕たっぷりです笑


もうまもなく
アラフォー世代だもの


時の流れを感じる笑






この日、立ち寄った

日比谷公園の桜は

まだ2〜3部咲きでしたが



多くの方が

休日を楽しんでいました^ ^



花壇もカラフルになっていたし



たくさんの方がベンチに座って

思い思いに過ごしているのを見て

ほっこりしました♡






その後は

銀座から歩いて東京駅へ♡



夜の東京駅も美しい^ ^



いつも昼間なので

たまには夜もいいな♡






美味しいコーヒーと
ケーキがいただける
銀座老舗カフェパウリスタ♡

※場所は銀座と新橋の中間くらい