毎年隅田公園へ

お花見にきています



まだ咲いていないとは

知りつつも

ランチついでに

行ってきました^ ^



週末のランチは

ロシア料理老舗のラルース♡



ラルースは

【ロシア】じゃなくて

【ロシヤ】みたい^ ^



年に何回か

食べたくなるロシア料理!



ランチコースは



サラダ

ミニボルシチ

ロールキャベツ

コーヒー



でしたが

夫がラルースのピロシキが

大好きなので

ピロシキを別注文^ ^









久々でしたが

美味しかったです♡



私はここのロールキャベツが

大好きです



浅草には

老舗のロシア料理やさんが

いくつかあります



私が行ったことのあるお店^ ^

勝手に3大ロシア料理店だと

思っている



ラルース

マノス

ボナフェスタ



ロールキャベツも

それぞれ特徴があって



どこのロールキャベツも

好きですが

ラルースの

ロールキャベツも大好き♡



写真撮り忘れましたけど

ラルースはパンも

美味しいんですよ^ ^



ふわっふわでハーブが

きいているのです



自家製なのか

聞こうと思って

いつも忘れる…



美味しかった♡♡





その後は桜橋を渡って

言問団子でお茶♡



こちらも老舗のお団子やさん



テイクアウトでは

お馴染みですが



店舗で食べたのは

初めてでした♡



あんがなめらかで

やわらかーいお団子^ ^



大満足のランチ&

お茶タイムとなりました



桜の開花は

まだ先なようなので

また遊びに行きます♡