今年はふるさと納税

どんどん寄付しています^ ^



確定申告をすると決め

5自治体の縛りが

なくなったので

とてもラク!!



これまでは

選んだ5自治体の中で

考えねばならなかったから

偏り気味だったんですよね^ ^



今回は大好きなデコポン♡



ゴツゴツしていて

外皮が硬いので

中身はどうなんだろうと

少し心配でしたが



美味しかったー♡♡



味が濃くて甘酸っぱくて

めちゃくちゃジューシー^ ^



中皮も繊維も柔らかく

気にせずに食べられる♡

→これ重要!



そして

ひとつが大きいので

食べ応えバツグンだし

ビタミンもたっぷり!



柑橘大好きな

夫も大満足でした^ ^



もっと大量でも

大丈夫だったと

思えたくらいで



あっというまに

なくなりました!



あおくんにも

お裾分けをしたら

大喜び^ ^



というわけで

早速また寄付させて

いただきました♡



美味しいデコポンを

食べてしまうと



もうスーパーで

みかん類を買えません…



早くこないかなー♡