週末は

春の陽気でしたね♡



おかげで

桜さんぽデートを

楽しめました^ ^


 

夫のシャツを

買いたくて



日本橋から銀座まで

歩いて行く途中

 

 

ホワイトデーでもらった

CACAO SAMPAKAへ

立ち寄って



ソフトクリームを

食べました^ ^

 

 

チョコが濃厚で

美味しかった♡



次はソフトクリームを

食べさせたい!

と案内してくれた夫が



ホワイトデーの日は

ここまで男子たちが

並んでいたのよ!



とドヤ顔で

嬉しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームが

すぐに溶けるほど暖かく

おさんぽ日和でしたが

 

 

銀座は

あいかわらずの人なので

用事が済んだら

すぐに退散

 

 

せっかく店舗へ

出向いたけれど



欲しいシャツが

店頭になく



結局ネットで

買うことになりました

 

 

試着してから

買いたかったので

残念…!



(アローズよりシップス派)

 

 

 

 

 

 

 この日は

あおくんに

会いたがっている

夫のために



帰る途中

あおくん宅へ立ち寄って

軽く遊びました^ ^

 

 

私は週1,2回

会っているけれど

夫はね笑



また久々に

中古マンションの内見を

ハシゴしました

(まだゆるくみている)



マンション内見時の

おはなしは

また改めて書こうと

思います^ ^

 


なかなかハードだった週末


 

今週末も

両親とお食事だったり

バタバタしそうですが



桜さんぽデート

行けるかな♡