___________


※昨日ブログの整理をしました

たくさん通知が飛んでいたら

ごめんなさい!

___________



あおくんが生まれてから

撮った写真と動画は

 

 

【16869枚】

 

 

です!

 

 

あおくんは2歳2ヶ月

生まれてからの日数は

 

 

365+365+90=820日

 

 

です^ ^

 

 

単純計算で1日平均は

16869枚÷820日=20.5…枚!

 

 

これって多いのか少ないのか?

どうなんだろう??

 

 

みてねに

写真が上がらない日はないから

毎日何かしら撮っています

 

 

生まれてから今日までで

写真を撮らなかった日は

一日もないと思う

 

 

自宅での様子も多いし

お出掛けした日は枚数多いし

旅行にいくと

たいへんな枚数になるし^ ^

 

 

あおくんの写真は

家族アルバムアプリの【みてね】で

共有されています

 

 

娘夫のご両親、私たちと

私の両親や妹まで

登録されていて

見ることが可能です

 

 

父や妹もしっかりみていて

よくLINEにコメントがきます

 

 

夫も毎日帰り道に

みてねを見て癒されている^ ^

 

 

いつの時期のあおくんも

めちゃくちゃ可愛くて

みんなの癒しです♡

 

 

この2年、毎日撮ってくれる

娘たちにも感謝です^ ^

 

 

そして

ブログを読んで

くださっている方から

 

 

【あおくんのおはなしを

楽しみにしています】

 

 

とメッセージを

いただくことがあります

 

 

いつの日か自分にも孫ができたら

 こんな風に溺愛するのかな?

孫ってこんなに可愛いのかな?

 

 

と楽しんでくださっている方も^ ^

 

 

嬉しいです♡♡

ありがとうございます!



(さよならカウントダウンの件

ご心配ありがとうございます♡)

 

 

私の溺愛ぶりは

異常かもしれないので

要注意ですが

 


 これからも

自分の備忘録としても

なるべくあおくんの様子が

想像できるような

書き方を心がけていきます

  

 

さて

最近のあおくんは

さらっと大人の話を

オウム返しします^ ^



うっかり

「やばいやばい遅れるよ!」

なんて口に出してしまうと



そのまま

「やばいやばいおくれるよ!」

と繰り返します笑



しかも大人が面白がると

何度も言う笑



ニヤニヤしながら



やばいやばいおくれるよ!

やばいやばいおくれるよ!



と言ったりして^ ^



言葉には気をつけなくては

なりませんね、うん^ ^



また平仮名が

読めるようになったので



電車内の電光掲示板をみて

次の駅が表示されると

アナウンスより早く



「つぎはー◯◯◯〜、◯◯◯〜♪」

と駅案内をしてくれます^ ^


 

また

電車内のアナウンスは

フルで完コピです笑

 

 

車内では

駅案内とアナウンスの

完コピを披露します^ ^

  

 

聞くだけで完コピって

 すごすぎないかい?

 

 

週1で会っていても

どんどん成長しているので

驚くことが多いです

 

 

色々急すぎて

心がついていけません^ ^


 

家族みんなの癒しどころ

「みてね」